2011年02月13日

ヤツら、再臨。

バレンタインイヴですが皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は宣言通り、まる二日ほぼ引き籠もって小説書き上げましたよ!
……一日目もメイプルプレイのために引き籠もったから三連休これで消化したのか……。
いやあとても有意義な連休ですね!(本気)


という訳で、約二年ぶりに『Here We Go!!』が再始動です。
まあこの二年間、ちょこちょこ書き続けてはいたのですが。
何故こうまで爆発的に火が点いたかといえば、おみなぎが次郎さんのラフ画を描いてくれたからですよひゃっほう!
そりゃあテンションもだだ上がりしますわ!
俺……、このラフ画をスキャンして壁紙にするんだ……。


ともあれ、小説の方はこれからちょっと本格的に続けようと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

以下、ネタバレ注意!
posted by マキ at 23:41| Comment(0) | 更新情報

2011年02月12日

その永き不在。

初めましてっ! これからどうぞ宜しくお願いしまーす☆

……とか書いちゃいそうなほどご無沙汰しておりました。
二年。二年かぁ。
個人的な事情が色々濃密な二年でございました……。

そして久しぶりにブログ書こうとしたら、先代のブログがなんと2010年までしか対応していなかったことが発覚。
いや改造すれば引き続き使えるのですが、何となく新しく設置しちゃいましたてへ。
新鮮な気持ちでまた頑張りまっす!


とまあそんな言い訳はさっくり終わらせておきまして。
posted by マキ at 18:06| Comment(2) | プレイ日記(maple)