2011年04月16日

恋をしようよっ!

と言う訳で、三週連続更新企画、『Here We Go!!』に新作、「メイプルアイランド→」を追加しました!

あ、前回言っていなかったと思うのですが、続き物です。
今まで原則一話完結だったのですが、しばらくは話が続くので、タイトルの末尾に「→」をつけています。
ですので、前作「死んだ木の森→」を読んでいない方はどうぞそちらから先にお願いします。

そして今回、念願のラブコメ回ですよ!
二月ぐらいからラブコメが書きたくて書きたくて仕方がなかったから、頑張って「ノーチラス」から書き続けたんだもんね!(そのせい!?)

以下、ネタバレ注意!

ラブコメ書いたくせに今更ですが、アルウェンさんがここまで出番があるとは思いもしませんでした……。
いや、ちょっと次郎に気を持たせようかな、と「エリニア」の時から思ってはいたのですが。
どうしてここまでラブラブ(死語)になったのか……。謎だ。

しかも、私ツンデレ苦手なんですよねー。
でも「エリニア」の時よりも、アルウェンさんが書いてて可愛いのは一体どういう訳だ!
そうかこれが『デレ』の魔力か……!(多分違います)


出番があるとは思わなかった、といえばマンジさんもですが。
次郎の師匠、というネタは昔からあったものの、「アムホスト」で書いた、ペリオンでのレッドドレイク戦とかにも顔を出す予定はなかったですし。
今回も、多少出番はあるとは思いましたが、まさかここまで語るとは。
お前は無口キャラだったのではなかったのかと。
まあマンジさんは番外編で書いたこともあるぐらい好きなので構いませんが!

さて、次回更新は何事もなければまた来週。
そこまでは書き上がっていますので大丈夫です。
その次が現在執筆中です。がんばるます!

楽しんで頂ければ、幸いです。
posted by マキ at 21:41| Comment(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: