2011年04月24日

歳月の果てに。

メイプルでお友達だった、H爛漫さんが関西へ来られるということなので、こちらのお友達とオフ会やってきました!
メンバーは、A男爵閣下、T萌さん、おみなぎ、私です。

土曜日の夜に大阪・梅田にてまず大阪組と待ち合わせ。
ご無沙汰しておりました!

しばらくしてHさんも合流。メインのお店の予約まで時間があるので、お茶しながらのんびりします。
Hさんはなんかもの凄い緊張されてたみたいなんですが、大阪組では結構集まることが多いせいか、全然緊張感なくてなんかすいません……。

メインのお店は、某県の契約農家からの有機野菜やお肉を使った料理のお店です。
salada.jpg
野菜としゃぶしゃぶ風豚のサラダとか。

ichigo.jpg
苺のデザートとか。(展開早!)
いや、間の料理の写真を全然撮ってなかっただけなんですが。
他には地元の牛とかプリン豆腐とか色々頂きました。
ピッツァの耳部分のカリカリがなんか凄い美味しかった……。

しかし、『自称「自分沢山食べる方なんですよー♪」は信用出来ない』というデータが更に裏付けられた!
酷いと思います。(真顔)


主に昔話に花が咲きました。
私とHさんが親しくさせて頂いてたのは、大体六〜三年ほど前なのですが。
かなり細かいことを忘れられていました。
うーん、お若い頃の六年前って覚えてないものなんですかね。
歳とって代わり映えしない日々の中でのネトゲって、結構色々覚えていたりするんですが。
と言う訳で思い出話を沢山披露しました。大丈夫、黒歴史じゃないよ!(鬼か)

深夜近くになって解散。
これに懲りずに、またこちらにきたら遊んでくださいねー♪
posted by マキ at 12:25| Comment(0) | 日常的色々。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: