2011年04月24日

歳月の果てに。

メイプルでお友達だった、H爛漫さんが関西へ来られるということなので、こちらのお友達とオフ会やってきました!
メンバーは、A男爵閣下、T萌さん、おみなぎ、私です。

土曜日の夜に大阪・梅田にてまず大阪組と待ち合わせ。
ご無沙汰しておりました!
posted by マキ at 12:25| Comment(0) | 日常的色々。

2011年03月12日

皆様、どうぞご無事で。

私自身は関西在住ですので今のところ大丈夫ですが。

関東方面のお友達が、数名連絡取れていません。(無理に取ろうとしていないせいですが)
新潟に親戚がいるのですが、安否が判っていません。(無理n
(まあそちらは実家に連絡きてるかもしれませんけども。)


神戸の地震を隅っこで経験した身ですが、今回の被害が凄まじく感じます。
(あの時は津波がなかったですからね……)


私の知っている人も、知らない人も、皆様がどうぞご無事でいらっしゃいますように。
posted by マキ at 09:59| Comment(0) | 日常的色々。